There’s nothing more dangerous than someone who wants to make the world a better place

Banksy

BEES&HONEY.inc

Menu

View More
Close
Return
©B&H ーBrand Design Group

AIDMA Marketing Communication

流通小売業に特化したワンストップな販促支援サービスを行い、時代のニーズに合わせた新たなソリューションを常に提供されてきたアイドマ マーケティング コミュニケーション様。クライアント様の売り場をより良くする(MORE VALUE)するための、新たなソリューションの提案(MORE SOLUTIONS)をし続けること「MORE SOLUTIONS, MORE VALUE」をコーポレートメッセージに据えたリブランディングプロジェクトでは、IPOに向け、その存在価値を適切に伝えるためのブランドプロポジションの策定、ヴィジュアルアイデンティティーの刷新、そして、モバーシャル社と共同にてコンセプトムービーの制作を行わせていただきました。

About

Timeline

2015

Industry

Retail Marketing

Location

Toyama, Japan

Goal & Objectives

01

ブランドプロポジションの策定

02

ビジョン・ミッション・バリューの刷新

03

優秀な人材獲得のためのブランド設計

04

ブランドアイデンティティの刷新

Idea & Key insight

01

02

03

Executions