Career
B&Hでは私たちの主義や美意識に共感を持っていただける方を募集しております。経済合理性や近代合理主義思想が軸にある「消費されるデザイン」を生み出すマーケティング戦略に不満を持ち始めた方。文化よりも顧客の欲望やニーズを満たすためだけの「伝わることが正義」とされている広告デザインに辟易している方。社会課題を解決するという欺瞞に満ちた浅はかな企業メッセージに疑問を抱いている方。トレンドとなっているデザインや話題性となる切り口が上手いブランディングではなく。芯のあるブレない逞しいブランドを設計したいという方のご応募お待ちしております。
B&H is a brand design group that produces companies, products and services with an understanding of the context of anthropology, humanities, sociology, psychology, philosophy, architecture, design, management, business, economy and politics. We are not a design company, not a business consulting company, but a group that designs ideology.
Application Requirements
Business Designer
1 Opening
Tokyo
Director
1 Opening
Tokyo
Assistant Director
1 Opening
Tokyo
Art Director
1 Opening
Tokyo
Designer
1 Opening
Tokyo
Creative Developer
1 Opening
Tokyo
Creative Developer
1 Opening
Tokyo
Perspective
About us
幸せとは何か
働く環境
10 Principle
Magazine
取締役就任のお知らせ
February 28 2023
本質的なクリエイティブは、ブランドの主義設計から
January 31 2022
B&HはSUPER STUDIOとTAGPICと3社間で業務提携を開始致しました。
February 5 2020
物語を紡ぐように、ブランドを設計する
March 28 2019
otonaMUSE 5月号
March 28 2019
三愛高原ホテル新館
March 21 2019
I am AI
March 14 2019
Interview
ブランディングでゼロを描くことの意味
October 25 2018
It is not only concept
November 29 2017
クリエイティブ・デベロッパーの能力を最大限引き出すためには
October 20 2017
論理に溢れたデジタルを情緒によって変革する
September 20 2017
FIL Project Story
August 15 2017
EL BULLI – THE INVENTION OF FOOD
November 7 2016
RELATIONS OF HUMAN ERROR AND DESIGN
November 2 2016
Unimedia branding project
October 31 2016
WHO IS THE WINNER
October 26 2016
BRAND THINKING AT WAB DESIGN INC
June 9 2016
経営者が理解すべきデザイン思考とは
May 19 2016
デザイン会社に仕事を依頼する準備はできているか
March 9 2016
見た目だけのブランディングはもうやめにしよう
February 29 2016