Unimedia
世界の情報流通において、感謝の連鎖「エコシステム」を生み出し続けるイノベーションカンパニーへというビジョンをもっていたユニメディア様。今回のリニューアルでは、本質であるビジョンのブラッシュアップと競争戦略視点でのポジショニングを意識して制作させて頂きました。イノベーティブでプロダクトアウトなエコシステム創り関わる全てに対してメリットを持たせることは、単純に1社(者)にメリットや感動を与えるだけではなく感動と感動をつなげるという役割があります。それこそがUNIMEDIAの存在意義であり、存在価値と考えます。これの感謝の連鎖エコシステム"Connectiong "Wow"(感動を、つなげる)を体現するための5つの要素で構成されたコーポレートビジュアルとなります。

Goal & Objectives
01
イデオロギーからのブランド設計
02
ビジョン・ミッション・バリューの刷新
03
優秀な人材獲得のためのブランド設計
04
ブランドアイデンティティの刷新
Idea & Key insight
01
今回のリニューアルでは、本質であるビジョンのブラッシュアップと競争戦略視点でのポジショニングを意識して制作させて頂きました
02
イノベーティブでプロダクトアウトなエコシステム創り関わる全てに対してメリットを持たせることは、単純に1社(者)にメリットや感動を与えるだけではなく感動と感動をつなげるという役割があります。