Simplicity is the ultimate sophistication

Leonardo da Vinci

BEES&HONEY.inc / Brand & Design Consulting Firm

Menu

View More
Close
Return
©B&H ーBrand Design Group

Unimedia

世界の情報流通において、感謝の連鎖「エコシステム」を生み出し続けるイノベーションカンパニーへというビジョンをもっていたユニメディア様。今回のリニューアルでは、本質であるビジョンのブラッシュアップと競争戦略視点でのポジショニングを意識して制作させて頂きました。イノベーティブでプロダクトアウトなエコシステム創り関わる全てに対してメリットを持たせることは、単純に1社(者)にメリットや感動を与えるだけではなく感動と感動をつなげるという役割があります。それこそがUNIMEDIAの存在意義であり、存在価値と考えます。これの感謝の連鎖エコシステム"Connectiong "Wow"(感動を、つなげる)を体現するための5つの要素で構成されたコーポレートビジュアルとなります。

About

Timeline

2016

Industry

IT Service

Location

Tokyo, Japan

Goal & Objectives

01

イデオロギーからのブランド設計

02

ビジョン・ミッション・バリューの刷新

03

優秀な人材獲得のためのブランド設計

04

ブランドアイデンティティの刷新

Idea & Key insight

01

今回のリニューアルでは、本質であるビジョンのブラッシュアップと競争戦略視点でのポジショニングを意識して制作させて頂きました

02

イノベーティブでプロダクトアウトなエコシステム創り関わる全てに対してメリットを持たせることは、単純に1社(者)にメリットや感動を与えるだけではなく感動と感動をつなげるという役割があります。