Have nothing in your house that you do not know to be useful, or believe to be beautiful.

William Morris

BEES&HONEY.inc / Brand & Design Consulting Firm

Menu

View More
Close
Return
©B&H ーBrand Design Group

VUILD

VUILD株式会社のCI及びコーポレートサイトリニューアルを担当いたしました。CIは可読性が担保でき、目指していきたい人格に合うよう刷新。コーポレートサイトは、事業やVUILDの魅力が伝わりづらいという課題に対し、「つくる」に軸を置いた事業、「つくる楽しみ」や「共創」を大事にしている文化がきちんと伝わるよう、わかりやすく設計し直しました。また、デジタルの表現と優しい印象の色使いや手触り感を共存させることで、VUILDの実現したい世界をブランドデザインに落とし込みました。

About

Timeline

2023

Industry

Architecture

Location

Kanagawa

Goal & Objectives

01

事業・文化をわかりやすく伝える

02

新規採用人材の質の向上

03

お問い合わせの量、質の向上

Idea & Key insight

01

「つくる楽しみ」「共創」を軸に置き、なりたい人格を設定

02

わかりやすい構成、柔らかい伝え方

03

人格を考慮したデザインにシフト

Information

B&H

Genki Imamura

Brand Director

Ryosuke Tomita

Art Director, Designer

Chika Takahashi

Director

Mitsugu Takahashi 

Developer