I think, therefore I am

René Descartes

BEES&HONEY.inc / Brand & Design Consulting Firm

Menu

View More
Close
Return
©B&H ーBrand Design Group

AKARI

立ち上げをサポートしたAKARIのブランドコンテンツ制作を担当いたしました。日向当帰茶に興味を持った方がAKARIの思想やヒュウガトウキへの理解を深めることを目的としています。お話を聞いたのは、薬草文化を探して旅する薬草調合師であり、TABEL代表の新田 理恵さん、「身体」について広い視点で見つめてきた「ひふみゆ」の菅原 正観さん・和美さん、日向当帰茶のブレンドの商品開発に携わった、FILの穴井里奈さん。AKARIの高純度の世界観を踏襲しつつ、「人」にフォーカスしたビジュアルデザインも担当いたしました。

About

Timeline

2023

Industry

Product

Location

Kumamoto

Goal & Objectives

01

AKARIの思想やヒュウガトウキの理解促進

02

資産となるナラティブコンテンツデザイン

03

興味を持った方が日向当帰茶を飲むシーンを想像しやすくする

Idea & Key insight

01

AKARIの思想に共感するインタビュイーの選定

02

プロダクト訴求に留まらないコンテンツ設計

03

AKARIの高純度の世界観を踏襲しつつ、「人」にフォーカスしたビジュアルデザイン

Information

B&H

Genki Imamura

Brand Director

Chika Takahashi

Director

Stefano Cometta

Photographer

Ai Ushijima

Shooting Producer

Yuria Koizumi

Writter

Partner

Yoshikazu Shiraki

Photographer