I don’t surf, I dive

Josef Müller Brockmann

BEES&HONEY.inc / Brand & Design Consulting Firm

Menu

View More
Close
Return
©B&H ーBrand Design Group

Plan-B

デジタルマーケティングカンパニーとして幅広い領域を専門チームがワンストップでサポートするPLAN-B様。常に「お客様にとってそれはTrueなことなのか」という顧客満足を追求し、SEO業界では最後発ながらトップクラスのシェアを誇るまで成長されたPLAN-B様の存在意義を明確に伝える「ALWAYS YOUR BEST PLAN」というブランドプロポジションの策定とヴィジュアルアイデンティティの刷新をさせていただきました。

About

Timeline

2017

Industry

Digital Marketing Agency

Location

Tokyo, Japan

Goal & Objectives

01

イデオロギーからのブランド設計

02

ビジョン・ミッション・バリューの刷新

03

優秀な人材獲得のためのブランド設計

04

ブランドアイデンティティの刷新

Idea & Key insight

01

世界中の人々に「!」と「♡」を 私たちは誰もやらない、やるべきことに向き合い 今ある常識を変え、これからの常識をつくることで 顧客の想像を超える感動を届ける。

02

ALWAYS YOUR BEST PLAN 顧客が疑問や不満を感じる既存市場の常識やリーダーをPLAN-Aとするならば、 PLAN-Bは常にお客様(your)にとっての最高の選択肢となるべく、人間的魅力を用いた 共感や洞察を行うことで、 他社よりもよりハッピーな価値を創出・提供する企業であることが PLAN-Bの存在意義であり存在価値と考えます。

03

私たちは圧倒的な顧客志向で他社にはない BEST な PLAN を提案します。 BEST な PLAN を提供すること、それはお客様に私たちの MISSION である、「!」と「♡」を提供することです。PLAN-Bだから実現できる「BEST」な PLAN を「<」+「B」で表現しました。「<」+「B」は♡にも変化し、私たちが最も大事にしている顧客志向も表現しています。